So-net無料ブログ作成
検索選択
マイナリスト&ご近所倶楽部 ブログトップ

連日の大阪② 響さんをお見送り [マイナリスト&ご近所倶楽部]

ある日FBで響さんがつぶやいた。なんでも大阪に来るらしい[手(チョキ)]

せめてお見送りはしたいなと勝手にミッションを敢行します(^^ゞ

DSC09535.JPG

響さんと最初にお会いしたのは2012年8月の事 「響さんをパパラッチ」↓

           http://bonita-photo.blog.so-net.ne.jp/2012-08-23

DSC09517.JPG

DSC09518.JPG

中央改札で待ち合わせて無事に再会・・・とりあえずホームへあがります[新幹線][右斜め上]

DSC09519.JPG

あまり時間もないので撮れるだけの写真を撮りあって・・・

新大阪駅なので降りてくる人も乗る人も多いけど、視線を気にしている暇は

ありません(笑)

DSC09521.JPG

DSC09522.JPG

今回は海外研修の時の仲間達との飲み会で来阪していた響さんは、いつもの三脚

を持ち歩いてなかったので・・・「貸して欲しいな~」とお願いされたので

前日に届いたばかりの三脚を貸してあげたぞぉ~☆さすがに手馴れたもの[exclamation×2]

DSC09525.JPG

響さんが乗るのぞみが到着したのでここでさよならです[新幹線][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC09526.JPG

前回の時の方が時間的には長くいましたが、今回は2回目ってこともあり

響さんもよくお話してくれました。まぁ京都ご近所倶楽部で免疫がついていた

こともあるのでしょう・・・やっぱり九州の言葉ってホッとする[わーい(嬉しい顔)]

新しい三脚の手ほどきもありがとうございました\(^o^)/

DSC09527.JPG

DSC09528.JPG

最後までお互いの姿を[カメラ] これぞブロガー魂[わーい(嬉しい顔)](笑)

DSC09529.JPG

また遊びに来てね(ToT)/~~~ それでは又曽根風呂でお会いしましょう[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


マイナリスト&ご近所倶楽部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。