So-net無料ブログ作成
お茶会 ブログトップ

「お茶会」という名のオフ会 [お茶会]

水曜日と祝日が重なった今日「春分の日」。以前hoshizouさんとウマウマを一緒に踊った菊さんとうちの

次女と私の三人で久しぶりに同窓会を計画しました。そしてご近所さんで曽根風呂で交流のあるアマさん

にも声をお掛けしたところ快くOKを頂きました。おまけに京都よりお友達のるぐっちいさんにも来て頂き、

賑やかなお茶会となりました。降水予報は・・・微妙!!なんとか待ち合わせの11時には曇り空。

場所はR171の「UKカフェ」。11時前に到着するとハーレーのお二人連れ!!私ははっきりとはアマさんの

顔を知りませんでしたが、バイクのほうに見覚えがあったので「アマさんですか?」とお尋ねすると

「そうです。こちらはるぐっちいさんです」みたいなやりとりがあり、挨拶をかわしていると菊さんも到着~☆

アマさんに隠れて菊さんの姿が・・・・(笑)

NCM_0068.JPG

NCM_0069.JPG

早速店内に入り、すぐにランチを注~~文♪ その間にみんなデジカメやスマホで店内や自分達を

撮影!!ブロガーが集まるとあるある(爆)

まず菊さ~ん。

NCM_0074.JPG

アマさ~ん。カレーの皿が普通に見えますが実はとってもでかいですヽ(〃'▽'〃)ノ

NCM_0072.JPG

そしてるぐっちいさ~ん。

NCM_0073.JPG

どのプレートにもご飯やパスタが溢れそうに乗っています。これに飲み物がついて¥750とは安い!!

NCM_0071.JPG
NCM_0076.JPG

アマさんから頂いた「コップのフチ子」。娘も知っていて、今密かなブーム?らしい( ̄ー ̄)ニヤ...

NCM_0077.JPG

NCM_0078.JPG

こんなお色気バージョンも(*/∇\*) キャ

NCM_0079.JPG

是非ともお会いしたかったカリスマブロガーのbarbieさんのお話や、九州のマイナリストの話にも花が

咲き楽しい時間が・・・そして、な・な・なんと・・・hoshizouさんのそっくりさんまで登場!!

隠し撮りしたかったなぁ・・・(●´艸`)ヾ 髪型といいGジャンといい(目元も)そっくりだったのです。

約2時間があっという間・・・アマさんは3時くらいからお仕事だと言う事で、ここで解散です。

外に出るとやはり雨になっていました。そして祝日と言う事でたくさんのバイクも・・・

NCM_0083.JPG

そしてなぜだかステファニーが・・・響さん繋がりなのか~???

NCM_0082.JPG

先日初めての車検を受けたばかりの愛車とみなさんの愛馬!!

NCM_0085.JPG

菊さんのバイク。

NCM_0088.JPG

るぐっちいさんのバイク。

NCM_0087.JPG

アマさんのバイク。

NCM_0086.JPG

娘とアマさん。

NCM_0090.JPG

NCM_0091.JPG

みなさん、とてもピカピカの愛馬達です。大事にされているのがわかります。さぁお開きの時間になりました。

楽しい時間をありがとうございます\(^o^)/ 駐車場を出てすぐに新幹線の側道へ~

またアマさんの影に菊さんが隠れてしまっています(笑)

NCM_0092.JPG
NCM_0093.JPG



雨の中、るぐっちいさんだけはこれから京都まで帰られます。お気をつけて~(^^)/~~~

またお茶会しましようね♪

NCM_0094.JPG

そして途中までご一緒した菊さんとアマさん。

NCM_0095.JPG



お茶会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。