So-net無料ブログ作成

我が家の猫達 [猫たち]

DSC03931.JPG

久しぶりぶりに我が家の猫達の話です。

今日の夕食の催促風景!!夕方になるとにゃ~にゃ~と足元にへばりついて離れません^^;

DSC03916.JPG

いつもはカリカリをあげるのですが、この二匹はどちらも口の病気がありますので、缶詰の

ご飯にお薬を混ぜてあげます。

DSC03918.JPG

DSC03919.JPG

DSC03920.JPG

薬を降りかけたら、なるべくばれないようによく混ぜます。二匹の食事風景~☆

DSC03922.JPG

もう一匹は全然元気印なのですが、今日は一緒に缶詰を・・・

DSC03924.JPG

食べ終わってくつろいでいるミーシャ(16歳のおじいちゃん)

DSC03680.JPG

高いところが好きなむぅ(3歳)

DSC00564.JPG

そして甘えたなぎん(年齢不詳・・・たぶん4~5歳) 娘に甘えています[猫]

DSC03932 - コピー.JPG

思い返せば私のブログ、猫ブログで始めたつもりでした。いつの間にか登場が少なくなって^^;

とりあえず、みんな元気です\(^o^)/


空の日エアポートフェスティバル [お出かけ]

久しぶりのブログ更新です^^; いや~、九州生まれの割には暑い季節が

超苦手な私。夏の間はパソ子からも離れて暮らしていましたが・・・何か(笑)

涼しい季節の到来と共に又ボチボチ再開していきたいと思います(^^)

そうそう、最近我が家にちょっとした事件が起こりました。写真を見ておわかり

でしょうか・・・旦那の左腕。

DSC03696.JPG

9/17、休日に会社の同僚と趣味の自転車で出掛けた旦那から電話が・・・

嫌な予感。「ごめん、トンネルの中で転倒して骨折したみたいや~」

病院でレントゲンを撮ってもらうと・・・なんと鎖骨骨折!!「え~っ」みたいな[がく~(落胆した顔)]

以前も自転車で転倒して、頭がザビエルみたいズル剥けになった前科のある人

ですから、なんだか嫌な予感はしていました。

即入院、翌日手術、そして翌日には退院って、どんだけ忙しかった事か(>_<)

もちろん仕事は現在休職中。家にこもっているのもお互い気が滅入るしって事で

気晴らしに橋の通行料が安くなった淡路島へドライブしてきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC03691.JPG

快晴のお天気で、お互い気持ちも癒されて帰ってまいりました\(^o^)/

DSC03693.JPG

そして今日9/28、「空の日エアポートフェスティバル2014」という催し物へ~

場所は大阪国際空港(関西人は伊丹空港って言います[飛行機])

まずは姪っ子が出店しているターミナルの展望デッキへ。

DSC03861.JPG

姪っ子は彫金教室の先生をしていて、その生徒さんの作品を販売していました。

DSC03864.JPG

空の日にちなんで飛行機の形のチャームをお買い上げ~800円也。

DSC03867.JPG

淡路島へ行った日も暑かったけど、今日も又真夏に逆戻りしたようなお天気。

ソフトクリームも食べちゃうよね~[わーい(嬉しい顔)] 250円也!!

DSC03869.JPG

こんなゆるキャラもいたよ~・・・滝の道ゆずるくん(箕面市のキャラクター)

DSC03862.JPG

その後は無料送迎バスに乗ってJALの格納庫見学へ[飛行機]

DSC03870.JPG

DSC03873.JPG

たまたま最前列をゲット!!

DSC03874.JPGDSC03876.JPG

格納庫まではバスで5分ほど・・・

DSC03880.JPG

あっという間に到着!!大きなメロンに迎えられて・・・

DSC03882.JPG

DSC03881.JPG

大きな格納庫に到着です!!

DSC03883.JPG

DSC03884.JPG

DSC03885.JPG

DSC03889.JPG

家族連れがめちゃめちゃ多かったです♪

DSC03890.JPG

DSC03892.JPG

DSC03895.JPG

JALの鶴丸

DSC03896.JPG

DSC03897.JPG

DSC03898.JPG

タイヤも大きいですね~[目]

DSC03900.JPG

エンジン?・・・ですよね^^;

DSC03903.JPG

顔はめがあったので、小さい子に混ざって旦那に撮ってもらってたら、

DSC03906.JPG

JALの職員さんが「ご一緒に撮りましょうか~」照れながらもまんざらでもない

旦那でした(笑)

DSC03909.JPG

格納庫をあとにして、

DSC03911.JPG

こんなバスで送ってもらいました\(^o^)/

DSC03915.JPG

おしまい[イベント][わーい(嬉しい顔)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。