So-net無料ブログ作成
検索選択

琵琶湖へGO 動画と参加者へのリンク先一覧 [マイナリスト]

27E38080E8AAB0E3818CE38184E381A6E8AAB0E3818CE5B185E381AAE38184E3818BE5BD93E381A6E381A6-7e23d.jpg

                             写真は響さんからけっぱりました

昨夜おそくまでムービーメーカーに写真や動画音楽を取り込んで編集。保存してyoutubeにアップ

しようと思いましたが上手く保存できニャイ(ToT) 容量が多いのか?私の要領が悪いのか??

そんな訳で動画はもう一度最初から仕切り直し!!ふう~(笑)


「琵琶湖へGO」の余韻はなかなか覚めやらず、次々とアップされていく参加者のブログに

またにやにや(*^_^*) きっとあなたもそうでしょ♪

そんな訳でhoshizou様より、事務局長のご指名を受けた私がみなさんのブログへのリンク先一覧を

作ってみたよ(^O^)/ まだまだ増えていくと思うのでわかり次第追加していきますね~♪

毎日を楽しく♪Part2

team RANZAN 縦横無尽 南東北に進路を取れ

むしゃむしゃ

ストボブとリクガメとの生活(^^)

ちびっこライダーkeiの立ちゴケ日記

バッタとララバイ。

スポスタと大切な時間(第二章)

バイク好きな吉丸の部屋

流れるままに・・・

びわこのつぶやき

Ride on a blue wind

我武者羅に走る日々 ~前略、道の上より~

どっかいこうや 第二章

遊びは真剣に

気の向くままに!

独り言3

Half A Mile Away

nojyuku 二輪野宿旅人

おとんの独り言

日記

Tomorrow is another day!

RIDER'S SQUARE

bonita's diary


琵琶湖へGO 参加者の走行距離
ハンドルネーム 走行距離 どちらから?
hoshizou 1,708km 宮城県
半世紀少年 430.5km 愛知県
いぬのきもち 489km 愛知県
三四郎 1,100km 埼玉県
ISO 477.8km 愛知県
ローキン 299.3km 福井県
るぐっちい 517.1km 京都府
taka4 603.1km 京都府
なん 508.8km 愛知県
おこりんぼ 988km 神奈川県
uni 1234.1km 神奈川県
key 1290.9km 東京都
ymgt 340km 兵庫県
tonojin 561km 福岡県
せつら 680km 福岡県
めにまる 1,377km 福岡県
640km 福岡県
80G 340km 兵庫県
yasuzou 1,086km 千葉県
HIDE 1046.1km 埼玉県
バッタのhide 1,100km バルタン星
OhIke 1,293km 福岡県
Tonki 885km 福岡県
barbie 520km 京都府
びわこ 140km 滋賀県
シェケナベイベー 860km 福岡県
おとん 764km 徳島県
ヒロキチ 1200km 広島県


E782ADE989B1E383ACE383B3E382B8E383A3E383BC-654fa.jpg



何回も保存に失敗して、ちょっと納得いきませんがとりあえず昨夜遅くにyoutubeにアップしました。

何人かのブロガーさんから勝手に写真を拝借していますがお許し下さいませ~(^^ゞ


nice!(26)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 25

るぐっちぃ

事務局作業お疲れさまです♪
動画楽しみにしてま〜す=(^.^)=
by るぐっちぃ (2014-04-24 12:14) 

hoshizou

素晴らしい!
グッジョブ!!
自分が参加したイベントのレポを見るのは、とても楽しいですね。
みんな、違う視点なので、思い出に、深みが出ます。
別れた後のそれぞれの動きもわかって、素晴らしい!
bonitaさん、ありがとう

さて、みんなのところ、回ってこよう。
by hoshizou (2014-04-24 12:34) 

barbie

お疲れさまですʕ•̫͡•ʔ♬✧
二日目もブログアップしました♪*ʕु-̫͡-ʔु”♬*゜
http://barbie-kyoto.blog.so-net.ne.jp/2014-04-20barbie

by barbie (2014-04-24 13:03) 

かおりん

皆さんのところへすぐ行けるので嬉しいレポです(笑)
本当に楽しい二日間だったのですね♪
行けなくて残念でしたが、読んでいるだけで行った気分になりますね^^☆
事務局?! お疲れ様でした!
by かおりん (2014-04-24 14:09) 

吉丸

そうだったんや~(^^;;
此処でリンクされてたんですね~(^0^;;ははは
今迄来てくれた事無かった人達が覗きに来てくれてるんで...?って思ってました...(^∇^;;へへ
お初のhoshizouさんやkeiさん、それにbarbieさんbonitaさんからもコメ貰い嬉しいです~\(^ω^)/
これからも皆さんのブログ覗かせて貰いますね~(^0^)v
by 吉丸 (2014-04-24 16:24) 

せつら

取締役事務局長に出世しそうな手回しのよさ(^^)
みんなのブログをまとめてくれてありがとうございます♪
見やすくて訪問しやすくて助かります。
by せつら (2014-04-25 00:13) 

ニッキー

皆さんの笑顔がとっても素敵ですねぇ(^.^)
動画、楽しみにお待ちしております^^

by ニッキー (2014-04-25 00:31) 

響

人がやらないことを進んでやってくれて
なんて素敵な方なんでしょう。
もうこのページをリンクすればいいだけなんて
楽チンでめっちゃたすかります。
私ならアクセス数を増やすための腹黒い理由でしか
作らないかも。(笑)
by (2014-04-25 02:49) 

HIDE

こんにちは。
爽やか好青年のHIDEです。
当日から通じて色々とありがとうございます。
bonitaさんはこのミーティングのMVPですね!
某響さんのように腹黒い駆け引きはなにもありませんからご安心ください。
by HIDE (2014-04-25 08:34) 

てんてん

bonitaさんが事務局なら安心ですね♪
僕が参加していたら、琵琶湖までの走行距離は800Kmになります。
行けない距離じゃないね^^
動画楽しみにしています。
by てんてん (2014-04-25 15:31) 

びわこ

こんにちは。初めまして。

このブログへたどり着きましたら、嬉しいことに私のリンク先を掲載してもらっていました。

当日は趣味を同じくする大勢の方々とお喋りして友達が増えました。
お世話になりましてありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。
by びわこ (2014-04-25 16:54) 

taka4

bonitaさん、nice!のポチだけでコメントカキコしてませんでしたねf^_^;) 色んな集計やリンク貼りなど手間暇かかる作業に動画作成
(難があったようですね)もご苦労様です。お陰さまでブログサーフィンが楽です(^_−)−☆
by taka4 (2014-04-25 17:58) 

のらん

すごいですね〜 1,000km超えで参加している方も多いですね(@_@;)
どれほど楽しかったかは、みなさんの笑顔に現れていますね(^_^)b
by のらん (2014-04-26 15:04) 

るぐっちぃ

動画制作お疲れ様でした〜♪
ニヤニヤしながら観てます(≧∇≦)
by るぐっちぃ (2014-04-26 22:37) 

ゆう

bonitaさん最高~~!
事務局長のお仕事立派~~
琵琶湖までの走行距離リストがいいなぁ~~
これを見るだけでもわくわくするわ~~~
動画もオチカレさまですた~~

by ゆう (2014-04-27 02:42) 

hide

こんにちは!!
こないだはド~モでした!!
俺の出発先が違う惑星になってるのがチト気になるんだが・・・
まぁ・・・

(゚ε゚)キニシナイ!!

またヨロシクです~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

by hide (2014-04-27 03:08) 

uni

はじめましてでした。
今回のツーリングを強力に支えていただき、感謝しております。
次回芦ノ湖などの噂もありますが、きっとお会いできますよね(^^)
by uni (2014-04-27 12:12) 

ヒロキチ

bonitaさん先日はありがとうございました。
慌ただしくって何か何だかわからず、挨拶も出来ませんでしたね。
また、お会いした時には宜しくお願いします。

今回参加した方でリンク先のある方お知らせしときます。
ヒロキチは広島から参加で走行距離は1200Kmでした。

他、広島から四輪で参加だった、nojyukuさん
http://ameblo.jp/nojyuku-rd/

徳島から参加で、良さん
http://blog.goo.ne.jp/zep775511/c/f0d19c1a352ae0ebf40ee53386191cc9

徳島から参加で、おとんさん&おかんさん
http://blog.goo.ne.jp/hm1985

です。
宜しくお願いします。
by ヒロキチ (2014-04-27 20:18) 

ヒロキチ

すみません、nojyukuとおとんさんはリンク貼られてました。
良さんの方宜しくお願いします。
by ヒロキチ (2014-04-27 20:21) 

おとん

はじめまして
早速You Tubeを拝見しました。
動画の編集やら参加者のリンク集の作成など手間のかかる作業にお疲れ様です。
今回のイベントはヒロキチさんやnojyukuさんのお誘いで参加し
日本各地から集まったバイク乗りの熱い情熱にパワーを貰った気がしました。
おとんとおかんも「もっともっとバイクで走り回りたい」と思い直したイベントでしたね。
事務局のお仕事に感謝!
今後も宜しくお願いします。
by おとん (2014-04-27 21:40) 

もちっこ

なんとか復活してきたのでお邪魔しま~す♪
bonitaさんと娘さんのお仕事ぶりがすんばらしい(^0^)
すごい尊敬しちゃいます♪
九州女子マイナリストにはここまで真面目に仕事する人はいないかも(爆)
動画も魅入ってしまいました~♪
行った人にとっても行けなかった人にとっても思い出になりそう(^^)
ブログのリンク先も貼って下さって嬉しいなぁ。。
少しずつでもお邪魔してみたいと思います(^^)


by もちっこ (2014-04-28 15:06) 

テリー

大勢集まりましたね。
楽しそうで、いいですね。
by テリー (2014-04-29 11:07) 

bonita

みなさん、返信が遅くなって申し訳ありません(^^ゞ

おひとり、おひとりにお返事したいのですが・・・ちょっと
時間が立ち過ぎまして繰り返しの内容となってしまうので
まとめてのお返事でごめんなさいませ~☆

ライダーでもない私が参加して、hoshizouさんのLINEで
「集まったライダーさんのの走行距離とリンク先を一覧に
してくれないかな~」
ってお願いがあり、こういう内容のブログになりました。
仲間に入れて貰えたみたいでとっても嬉しくて・・・(*^_^*)

リンクを載せた事もあり、私のブログではありえない
アクセス数を頂き、感謝、感謝です<(_ _)>(計画的とも言う)(笑)
全国各地からライダーさん一人一人がどんな風に集まって
きたかが伺えて、こちらもその時のワクワク感が伝わってきました。
いや~バイク乗りって本当にいいですね(こんな映画評論家いたっけ^^;)
もし次回があるとすれば、そして又参加出来るとすれば
また事務局として頑張りますので、その時はよろしくお願い
しますね~☆

るぐっちいさん、hoshizouさん、barbieさん、かおりんさん
吉丸さん、せつらさん、ニッキーさん、響さん、HIDEさん、
てんてんさん、びわこさん、taka4さん、のらんさん、
二度目のるぐっちさん(笑)、ゆうさん、hideさん、uniさん、
ヒロキチさん、おとんさん、もちっこさん、テリーさん
nice!やコメントをありがとうございました♪
by bonita (2014-05-01 12:53) 

tonojin

ふっふふ。〆のコメント邪魔しちゃるww
おまとめお疲れ様でした。
おかげでコメントめぐりにゆっくり時間を費やせそうです。
動画は、保存版にして何度も見たいと思います。
by tonojin (2014-05-01 15:55) 

bonita

tonojinさん、〆たのに~^^;(笑)なんちゃって。
時間が経つのは早いもんで、もう5月になりましたね~
さてさて次回はいつ?(*^^*)
動画、保存版にしてくれるの~嬉しい♪
ひとりでにやにや思い出にふけってね~☆
by bonita (2014-05-01 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。