So-net無料ブログ作成

ちゃつさんをパパラッチ♪ [マイナリスト]



神戸港から東北方面へツーリングに向うちゃつさんをR43までパパラッチしました。

ちなみに上の日付は嘘だよ~(笑) 日付の設定がおかしくなったようです^^;

古い古~いこの曲がわかるあなたはきっと同世代[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

★★ ストリート・オブ・ファイヤー(Streets of Fire) ★★
nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 20

猫爺

ツーリング、良いですね。
私も若い頃はお盆などの連休には仲間とよくテントなどキャンプ用品をリアシートに積んで遠出をしました。
ちなみに私の二輪免許は限定解除です。
同世代の人はご存じだと思いますが、125ccで試験を受けてうかれば限定解除の免許が貰えました。
でも私は身長165cm、体重45kgくらいで体力が無く750ccは乗りこなせないのでkawasakiのZ650に乗っていました。カタログを見ると一番車重が軽かったからです。kawasakiのファンでマッハⅢ(死の単車と呼ばれていた)などにも乗っていました。
今は自転車でノテノテと走っております。
昔の二輪同士の挨拶は左手でアイーンによく似たポーズでしたが、今も同じなのかなぁ~


by 猫爺 (2012-08-27 06:33) 

ちゃつ

ぐへーーーーー(;∀;)!!!!
えーーーーーっ!!!
ずっと後ろにいたんすかーーー???(Т▽Т)まぢっすか!!!
えーーーーーっ(;∀;)!!!えーーーーーっ(Т▽Т)!!!!

良かったー(;∀;)お尻振り振りダンスとかやってなくてー
・・・ってソコ?(Т▽Т)(笑)

ぁ、、、すみません、、、曲は知らなかったっす(´;ω;`)ホッ(笑)
by ちゃつ (2012-08-27 20:24) 

菊

パパラッチ、お疲れ様です(*゚∀゚*)
BGMは、アイリーンキャラの「フラッシュダンス」時代のテンポに似ていますね、
おじさんは演歌以外、何聞いてもニューミュージックですwww
by 菊 (2012-08-27 21:54) 

ぽちの輔

サントラ持ってます。
で、歳がバレました(^^;)
by ぽちの輔 (2012-08-28 07:10) 

bonita

猫爺さんの華麗なバイク遍歴だったのですね~
今はちゃりんこでノテノテ(いい表現だぁ)走ってるんですか(笑)
限定解除、確かうちの父も持ってますが乗ってません^^;
バイクで走る人の後ろを走ると自分も一緒に走ってる気持ちが
しました。実際乗れたら楽しいだろうなぁ~♪
by bonita (2012-08-29 09:48) 

bonita

ちゃつさん、最初はトラックに阻まれましたが、途中で
追い越してすぐ後ろに着く事が出来ました。
女性が一人旅ってかっこいいけど、怖いこともあるでしょう?
でも楽しい出会いもあって、初めての景色に感動もある。
ライダーさんはみんな永遠のロマンチストなのでは・・・
そう思いました。

やっぱり曲は知らないよね。古い映画でね~バイクっていうと
この映画と「大脱走」「トップガン」くらいしか思い浮かばなくて(笑)
「ストリート・オブ・ファイアー」って映画、気が向いたらレンタル
してみて(^_-)-☆ダイアン・レイン(吹き替え)がオープニングの
ステージで歌ってます♪ここに出てくるストリート・ギャング
「ボンバーズ」のリーダーがまるでhoshizouさんなんです。必見(爆)
by bonita (2012-08-29 10:04) 

bonita

菊さんの「四万十川とカルスト」素晴らしかったです♪
走行動画って自分もそこに行ったかのように感じて
いいですね~姫鶴平らはいつか行きたいです。

おじさんって・・・菊さんのほうが絶対に若いでしょ(笑)
「フラッシュダンス」もいい映画でしたね~(^^)v
by bonita (2012-08-29 10:10) 

bonita

ぽちの輔さん、そーですか?同年代なんですね(笑)
私はサントラはレンタルしました。ずいぶん前に深夜の
映画で久しぶりに見て、即借りにいったんですが・・・
録音してみると、めちゃめちゃ音が悪くてショックでした(>_<)
by bonita (2012-08-29 10:19) 

ぽちの輔

「CDをコピーしたら音が悪かった」って事でしょうか?
まさかレコード盤?
by ぽちの輔 (2012-08-30 06:14) 

hoshizou

ちょっと世代が違うようです。
わたしは、ナイト オブ ファイヤーの世代です。
学生時代は、長州小力が、この曲でパラパラしてました

好きなアイドルは、天池真理です。
by hoshizou (2012-08-31 01:06) 

bonita

ぽちの輔さん、いつもと同じように録音(もちろんCDですよ^^;)すると
このCDだけ音量がやたらと低いんです。
それでボリューム上げて聞いてみたら、音が膨らむっていうか・・・
そんな感じでしょうか?期待していただけに(;_;)

CDの録音された音量って、CDごとに微妙に違いませんか?
あれ全部統一で同じ音量にしてくれたらいいのに♪
by bonita (2012-08-31 18:54) 

bonita

hoshizouさんのお年は知ってますから・・・^^;
ナイト オブ ファイヤーの世代ではないでしょう。
ユーロビートでパラパラですよ~♪
バイクでパラリラとは違うんだから。( ´艸`)プッ・・・

好きなアイドルは、まあそんなものでしょう。
ちなみに私は西条秀樹が好きでしたが♪
お互い歳をとりました~爆
by bonita (2012-08-31 19:02) 

ぽちの輔

LP盤と併売されてた頃のCDは、音量落としてるヤツありましたね。
これはどうだったかなぁ?
久しぶりに聞いてみますわ。
by ぽちの輔 (2012-09-01 07:53) 

bonita

ぽちの輔さん、やはり音量落としている物もあったのですね~
今はなかなかいい映画に廻り合わなくて・・・
自分の完成も少し錆び付いてきたのかもしれません^^;
by bonita (2012-09-01 15:08) 

ぽちの輔

CDの音量調整を記事にしましたので、こちらのコメントをお借りしました。
よろしかったら見に来て下さい。
by ぽちの輔 (2012-09-03 10:38) 

bonita

ぽちの輔さん、CD録音音量について記事にして頂き
ありがとうございました^^;
by bonita (2012-09-04 09:00) 

T2

ちゃさんが知らなかった、って
なんとなく“らしい”感じです(笑)
この映画の公開時
関西(京都)に居ましたが、映画館では見てないんです
ヒットしましたね~
by T2 (2012-09-05 22:36) 

せつら

懐かしいです(T▽T)/ 何回見たかこの映画!!違う女性と(笑)
元彼が族に連れ去られた女を助けに行くってストーリーでしたよね!?
ちゃつさんは洋画より邦画で高倉健世代です(爆)
by せつら (2012-09-05 23:00) 

bonita

T2さん、たぶんちゃつさんは気づいていなかったのでしょう^^;
途中でやたら下を向いて何かを気にしてましたから・・・
足をブラブラしていた姿も可愛かったです(笑)

京都にいらしたことがあるんですね~この映画ストーリーは単純
でしたがダイアン・レインに魅了されましたね♪
あと黒人4人組の歌が大好きでした。
by bonita (2012-09-06 21:43) 

bonita

せつらさんは、当時女性を選び放題だったのですね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
スゴイッ!!!(笑)私はこの映画は女友達と見た記憶があります。
全体的に暗い画像なんだけど、ライブのシーンがとてもかっこよくて
ビデオで何回も見ました。hoshizouさん、出てましたよね~
ボス役で・・・爬虫類のような目をしてました(゜o゜)

そうかぁ、ちゃつさんは任侠物が好きだったのかぁ・・・残念!!(爆)
by bonita (2012-09-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。